2013年5月11日土曜日

私の好きな人(俳優)


 今日は私の好きな俳優について話したいと思います。
私の好きな俳優は ディラン・オブライエンです。
 

 かなり新しい俳優ですが、本当に面白くて、もうファンがたくさんいます。

 日本へ来てから友達がディラン・オブライエンの番組「ティーン・ウルフ」を紹介してくれました。最初のシーンではオブライエンのキャラクターが「森には何かあるよ!探しに行こう」と言って、友達のポーチの屋根に足をかけてぶらさげています。その子ども態度を見て以来好きになりました。
http://i1115.photobucket.com/albums/k544/recapeverything/Recap/TWF/S1E1/twf_s1e01_03.jpg

 他にも好きな理由がたくさんあります。かっこいいし、顔もいいし、面白い人ですが、 一番好きなことはオブライエンがアワードセレモニーでちょうネクタイをつけることです。私もリボンをつけるのが大好きですので、それを見て完全に惚れてしまいました。


他の俳優と違うことはオブライエンが友達のような人だということです。ファンたちには彼が手の届かない存在ではなく、魅惑的な人です。

皆さんも時間があったらティーン・ウルフをぜひ見てみてください。色々なイケメンと美人が出ていますが、ディラン・オブライエンのユーモアを見て皆さんも好きになるのは当然です。



ティーン・ウルフシーズンのトレーラー 



単語リスト
俳優ーはいゆうーactor
ポーチの屋根ーえんがわやねーporch roof
魅惑的ーこわくてきーfascinating

10 件のコメント:

  1. ディラン・オブライエンはかっこいいじゃん!
    ティーン・ウルフが好きです!実は、私の好きなものはティーン・ウルフです!ww
    とてもかわいい写真ですね。

    返信削除
    返信
    1. でしょう!本当にかっこいいと思います><
      ティーン・ウルフは最高ですね!何回見ても好きですw

      削除
  2. アイーシャさん、こんばんは!
    友達みたいな俳優っていい感じですね!
    そしてボウタイつけてる男子ってなんか可愛いですよねー私も好きですよ(笑っ)
    私も普段アメリカンドラマを観ているんですが、ティーン・ウルフも機会があれば是非観てみたいです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      そうですね~ボウタイをつける男子はなんとなくもっと可愛くなりますねw
      ティーン・ウルフをぜひ見てください~シーズン3がもうすぐ放送されます O(≧▽≦)O

      削除
  3. こんにちは~
    もしかして、ベスさんに紹介されましたか?(笑)
    先、ベスさんのブログで彼も見ました。
    本当に若そうですね、今は21歳なのに、ちょっと高校生みたいです。
    ほかのアメリカの俳優と比べて、可愛いですね。
    興味があるので、暇なときティーン・ウルフを見てみます。:)

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!
      そうですね。1月ベスさんが紹介してくれました。そして夢中になりました><
      顔が若そうですが、筋肉もあります全然大丈夫でしょうw^^
      ぜひ見てください~ストーリーがあまり好きじゃなくてもイケメンがたくさんいますのできっと満足しますよ!!

      削除
  4. アイーシャさん、はじめまして。

    ディラン・オブライエンのことをアイーシャさんの記事を読んで初めて知りました!
    とてもかっこいい俳優ですね。ディラン・オブライエンは何歳ですか?

    アワードセレモニーの写真はかわいいですね!ボウタイがとても似合う方ですね!
    機会があったときに「ティーン・ウルフ」を見たいと思います。

    返信削除
    返信
    1. はじめまして~

      本当にかっこいいですね>< 21歳ですよ~

      ボウタイをつけてすごくプレーフルな感じですね!
      機会があったらぜひ見てください!ティーン・ウルフを見てディラン・オブライエンが好きにならなかった人に会ったことがない^^

      削除
  5. ディランさんと犬一緒な写真 かわいね!筋肉もありますだけども すごく愛意満々の感じもあります。

    返信削除
    返信
    1. そうですね~その両面を見て、「すてきな人だなぁぁ」と思い始める><

      削除