2013年5月24日金曜日

ネイルアート



 皆、こんにちは!
今週のテーマとして私がはまっていることについて話したいと思います。
そのことはネイルアートです。
  ネイルアートというのは爪に面白いデザインのマニキュアを塗ることです。皆さんもネイルアートが好きですか。

 私は去年の夏休みに学校に関係なく新しいスキルを身につけたいと思って、ネイルアートに関するユーチューブビデオを見はじめました。私の集中力はそんなによくなかったですから、母にとってネイルアートをするのが無駄でした。それにもかかわらず、私はビデオを見て、器具と本を買いました。







 今まで色々なデザインをやってみて、頼まれたら友達の爪も塗ります。
さて、今までやってみたデザインのコレクションを紹介したいと思います。


タキシードネイルズ~
バック・トゥ・スクールネイルズ~  
 
バレンタインネイルズ~


ストライプとバラネイルズ~
雨の日のキラキラ花ネイルズ~

りんごネイルズ~

始めはものすごく大変でした。今でも、細かいデザインは2時間もかかりますが、もう慣れてきましたから大丈夫です。日本にいる間にジェルネイルキットも買おうと思っていましたが、荷物にはスペースがありませんから、キットをイギリスへ持って帰るのが無理かもしれません。

ステキですね~
 実は、ネイルアートをし始めたとき自信があまりありませんでしたが、時間が経つとともに自信もつきました。中高生のとき、美術は苦手でしたから、ネイルアートができることで本当にうれしいです。これからも、面白いデザインを考えて、頑張ります。


単語リスト
爪ーつめー nail
塗るーぬるー paint
身につけるーみにつけるー to learn
集中力ーしゅうちゅうりょくー ability to concentrate
無駄ーむだー pointless
器具ーきぐー tools

6 件のコメント:

  1. アイーシャさん、こんばんは!

    ネイルアートがすごく上手ですね!リンゴネイルがとっても可愛いと思います。
    全然下手ですが、私もネイルアートを頑張っています。

    http://hana4art.tumblr.com/

    ->日本のモデルやタレントさんが良く通うネイルサロンのネイルアーティストのタンブラーなんですが、カワイイネイルがいっぱい載っているので、お勧めします!

    返信削除
    返信
    1. こんばんは!
      まだですが、ありがとうございます。一緒に頑張りましょう!><

      すごいですね、このブログ。私もこんなに上手になりたいです!本当に印象に残っているデザインですよね~

      削除
  2. アイーシャさん、こんにちは!

    うわ〜
    スゴいですね。面白い趣味を持っていますね。ブログにいっぱいの写真を載せました。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは!

      ありがとうございます^^
      これからも頑張って続けます~

      削除
  3. アイーシャさんのネイルアートはすごいですね。
    これまで、一番すきなデザインはなんですか。これからも、アイーシャさんのネイルアートを楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!
      えーと、好きなデザインは日によって違いますね。服もムードも影響を与えますから、一日はタキシード一日はりんご。こういうことです><

      削除